西陣の拝み屋です。
本日8/13(金)12時半~13時半のみオンラインにて
ご予約承れます。
それ以外は常駐店のみ受付可能です、お急ぎの
方はお問い合わせください。
※満席時の鑑定受付は、常駐店にて行って
おります(そちらも満席のときは、完全満了です)。
ご希望の方は、お問い合わせください。
9月からメンバープラン予約特典も開始となります。
よろしくお願いいたします。
○お盆期間の受付について○
8/14~16は旧暦のお盆です、故人との通訳を
ご希望の方は、この期間優先的に受付を行います。
○予約状況○
8/14(土)12時半~13時半のみあきあり
15(日)休業日
16(月)午前要問合せ/14時~17時受付中
送り火のため16日は17時で閉店します
当日受付に関しては公式LINEからお問い合わせください。
------------------------
○予約に関してのお知らせ○
8/9よりオンライン占い館での常駐が開始となりました。
そのため、ご希望時間のご予約がとりずらいことが
あるかもしれません。
ご希望時間での確実なご予約をご希望の方は
二週間前までにご予約ください。
またメンバープランに登録いただきますと、9日
前までご希望時間でのご予約受付が可能となります。
★割引会員募集中★
常在メニューすべてをお得に利用できる割引会員を
募集しています。
募集期間は2022年4月4日まで。
詳細はこちら(FriendShipメンバープランをご覧ください。
---------------------------
お盆ですね、入り盆からまるまる雨になるのは京都では
珍しいそうです。
霊媒師ですので、お盆は毎年繁忙期。
お帰りになる故人からのご依頼が相次ぎ、まぁ人が
お越しになる時期なはずですが、今年は少々勝手が
違っているようで。
というのは、今年のお盆がいつもと違うからなようなのです。
個人のFBページに書いたのですが、昨夜明け方霊体の
奇襲に遭いました。
はっきり見える女の霊、あり得ない金縛りからの耳元での
「ぱぁ」という声。
怖い、というより、金縛りが解けた後ふつふつと湧き上る
行き場のない怒り。
ベットの上で呪いの言葉のように「覚えていやがれ、てめー。
必ず探し出してやり返すからな」と繰り返したことは、きっと
神様も赦してくれるだろう……。
真夜中、それも丑三つ時につぶやいた声は、自分でもびっくり
するくらいに低く。
その声が部屋の空間に広がるたびに空気が変わっていくのを
感じました、なんだろう、気配が消えると言えばいいですかね。
あぁ、そうか、そんなに居ったんか……と思って、またキレる(笑)。
「いいか!戻ったら仲間に伝えろ!
その辺の霊媒と同じにしてんじゃねーぞ!」
えぇ、言い返した後枕を殴りつけたことはいうまでもありません。
起きてからもしばらく怒りは収まらず。
FBのアカウントにごちゃごちゃ書いていたら、神様に言われました。
「嫌なことをされたら、自分はしないって思うんだよ」
ムキーーーー!!
そんな大人には、到底なれないっす!!(激おこぷんぷん丸)。
人間の身体って正直で、その周波数にブロックかけると、声が
でなくなるんですよね。
仕事柄随分長いことボイトレとか受けてきていますけど、自分は
低音域を出すのが怖いと思っているそうで(無自覚)。
三年前から謡のお稽古に通いだして、音符という概念がなくなって
すべての音の高さを自分のピッチで決めなければならなくなって。
(謡は元来そうして謡っていく歌唱法です)
そこでもやっぱり下音、いわゆる低音が出ない。
理由は判っていて、2011年東日本がきっかけで一度業界を去って
復帰するとき「高級靈専門通訳じゃなければ復帰しません」と言った
ことが理由なんですよね。
あれから10年、世の中も紆余曲折があって、どうやら高級靈
専門通訳だけで生きていける時代ではなくなってきた。
それってつまり、世の中それだけ低くなっているということ。
最もえみこは鎖国主義なので海外の事情は判りません、でも
残念ながら日本に関していうと、数年前の方がもうちょっと周波数が
高かった。
低い音も出さなければ、相手に届かない時代が来たよ。
お盆一発目のお便りは、そんな感じでした。
同時にそれは、えみこのある前世が別の働きをすることを意味します。
前世を別の働きとして使うには、その前世を味方につける必要が
あります。
低いものとも渡り合えるくらい、前世について一つ昇華した。
それは家系浄化を専門として扱うものにとっては本当に嬉しく
有難いことです。
でも、その一方で昇華した前世の働きとして、避けてきた道へ
足を踏み入れなければならない、そんな時代がやってくる。
人間って、言われているうちが華なんですよね。
聴かない人、変わらない人には、最後には誰も何も言わなくなる。
低い者たちに対しても、正面切って喧嘩腰で意見してくれるものが
地上では徐々に少なくなっているってことかもしれない。
でもそれって、連携が取れなくなるから、まして姿の見えない彼らは
あっという間にいないことにされてしまうというわけで。
今朝、FBの過去ログから出てきたこの写真、
2018年の夏に乗った妖怪列車の写真です。
そしてこの年、わたしは初めて五山の送り火のお役を与えられ
大文字の近くに仏様が迎えにくる写真を撮った、というね。
あれから四年、今年のお盆もいろいろ起こりそうですね。
というわけで、本日から16日まではえみこ式2021お盆の過ごし方を
お伝えしたいと思います。
低い音のえみこは、格闘技やファイティングスタンスを辞めては
いけない、と気づかされたお盆の初日。
かつて、「闘うな」って言ってきた人がいたけど。
あれは、自身の悪だくみを暴かれたくなかったからなんだろうな。
暴くけどね、謎解き大好きですから。
まるっとお見通しだーーーーーー!!
(こっぱみじんこーーーー!!by関ジャニまる)
Ameba REQUさんにて鑑定受付開始いたしました。
--------------------------------------
◆見えない世界の相談センター、開所します。
2011年に湘南で立ち上げて失敗した相談員育成
プロジェクト。
10年後の今年2021年、再チャレンジを決めました。
やってみたいかた、絶賛募集中!
近日中にHPも公開予定です。
—————————————-
コメントをお書きください