やんごとなき霊媒師えみここと、靈氣人青木えみ子です。
本日もお目通し下さり誠に有り難うございます。
本日2/13(月)は、オンラインにてご予約受付中。
夜間受付についての詳細はお問い合わせ下さい。
週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
★2/15(水)開講★2月ムーンショット対策ZOOM講座受付開始★
二月のムーンショット対策講座ZOOMクラスの参加者募集を致します。
2/15(水)20時半~、今月のテーマは「ムーンショット時代の生きている実感とは」。
noteで無料視聴付テキスト販売中、よろしくお願い致します。
すべての鑑定相談が割引になるお得なキャンペーン。
独立12周年を記念して開催します、ぜひご利用ください。
生年月日が判らなくても結果を知れる占い
「ホラリー占星術」の臨床モニター募集します。
限定30名様、よろしくお願い致します。
★本気で願いを叶えたい人絶賛募集中★
★2023年準備講座開講中★
↓↓ 2/13(月)の更新記事はこちら ↓↓
すべての鑑定相談が割引になるお得なキャンペーン。
独立12周年を記念して開催します、ぜひご利用ください。
世はバレンタインに浮かれるイブの2/13(月)。バレンタイン
前最後の週末である昨日の100均はめちゃ込みでした笑。
コロナ禍3年ぶりのバレンタイン、商戦も盛り上がっているようで。
今年のバレンタインのご予約は満了となっております、皆様の
願いが叶いますように★全力祈念させて頂きます。
さて、そんな中勘の良い方はもうお気づきかと思いますが。
この週末から、じわりと世の中の空気感が変わったこと、感じて
いらっしゃる方どのくらいいますか?これ、えみこ的には平成
じまいのイントロが始まったぜーーーーーーい!という感じ。
そしてそして、俗に「天」といわれる方たちの当たりがきちぃ。
特徴的なのは、あの西の神、あのえみこが塩対応取りまくる
西の神、アーメンの神様からのアピールが半端ない。
(ハリーポッターのように名前をいってはいけないのです笑)
さらに、結構辛辣なことしか言ってこない(どゆこと?ってなる)。
これはもう、ある意味神様の本気を見せつけられている気がします。
個人的主観でしかないのですが、日本の神様って自然神だし八百万
だったりするから、結構ふわっとしているんですよ。加えて神とか
言ってみるものの、結構人間味溢れすぎる方々。
例えば「お前、腹の子は俺の子じゃないだろう」と言っちゃう邇邇芸命。
(なんですか?あなたクズですか?←この手の男子は全力クズ呼ばわり)
例えば「お前に貸した針、探して来いよ」とか言っちゃう海彦山彦。
(神様なのにそんなに了見が狭いのかーーーーーー?!)
さらにさらに。邇邇芸命については「結構アレな神様」と思っている
えみこからすると、「お前ブスなんで」と突き返された磐長姫に対し
「大丈夫よ!磐長ちゃんしっかりして!あいつクズだからっ!」
と本気で訴える勢いがある(心の底で邇邇芸命ガン睨み)。
そして、そのクズ夫に対し「あなたの子だと証明するために火の中で
生みましたがなにか?」とやってのける木花之佐久夜毘売
(このはなのさくやびめ)最高。いやもう、ある意味日本神話どない
なってますのん?ってなるやつです。ホント、この話毎回イラつく。
一方のアーメンの神様。こちらもまた人間くさいと言えば人間くさい。
しかも、神なのに人の身体になって生まれてますからね。えぇなんですか
転生したら人間だったじゃねーかよ、おい的なアレですかね。
そして、その弟子たちも結構ヘタレ。基本男子は逃げる、そして
マグダラのマリアに代表される女子は逃げない。アレだよほら、結局
火事場の馬鹿力は女って話ですかね?えぇ、そういうことにしとこう。
このコントラストは、結構信仰とか、教えにも出ていましてですね。
今朝、プロテスタント界隈の方のこんなお話が出てきまして。
「善行を積んだから救われる。そんなことは勘違いでしかない。
救われたい一心で行った善行に何の意味がある、そもそも神は
世界を創られた際に救う人間救わない人間をリスト化しており
さらにいうならそのリストは一切触らない。神が誰を救われるかは
神がお決めになることで人間が異議を唱えること自体大きな
間違いである」
つまりこれ「誰に向かって物言ってんの?」と丁寧に言われたと言うこと。
うん、これがアーメンの神の厳しさであり、神の奇跡なめんなって面々と
書いてあるのが聖書なんだって宗教学を学んでいるとき、思いました。
数年ぶりにその師匠との再会が決まり教会に呼ばれ。そして、やってくる
アーメンの神の「お忘れのようなので確認なのですが」的なお話。
怖いんですけど……タイミングがめっちゃ怖いんですけど。
これってつまり、平成しまいの強度を表しているに他ならない。
そして、そのスタートは3/7からですが、イントロは今月2/20~。
さらにそのイントロが現在始まっておりますよ、というお話。
ここ最近、京都に来てから「将来こうなる」と言っていたことが
どんどん当たり出していて、この人は病気になるだろうな、と
思っていた人はホントに病気になり、方法判らないけれどその
障害は治りますよ、と伝えていた人は治るチャンスを手に
されていて。そういう現実が「だから言ったじゃないの♪」と
高らかに吉本新喜劇風味で神様が歌を歌いながら天から出て
来そうで、めっちゃ怖かった今週末。
同時に「お前これやってないけど、どゆこと?」というご指摘も
されてしまい、いやはい、いまやろうと思ったんですけどね(滝汗)
的な時間を過ごしておりました(針のむしろだった、内心)。
日本神道の神様に言われた「何事も過ぎたるは及ばざるが如し」と
いう啓示。適正であるか、適量であるか、そして適切であるか。
その采配をきちんとすることが、次に向かってわたしが為すべきこと。
来月から3年始まる平成じまいが終わったら令和の終わりに向けて
人生の閉じ方を問われていくことがひしひし伝わる数日間でした。
「令和以降も生きていたいならやることやれ」的圧を感じた時間。
さて。あなたは令和以降も生きていたいと思いますか?
もしそうなら、令和をどう生きて、その次の時代に
何を為し得たいですか?
よろしければコメント欄で教えて下さいね。
************************************
初回の方向け、心身の健康がメインの相談向けプラン
総合相談始めました。
ご興味のある方はぜひ、よろしくお願い致します。
リーズナブルな設定にさせて頂きました。
ぜひ一度ご利用ください。
★以下のサイトで掲載頂いています★
ぜひご覧下さい。
毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛 ご予約承り中です。
★故人の対話、受付中。
AmebaREQUさんにて鑑定受付開始いたしました。
コメントをお書きください